2006年03月16日

明日の韓流スター

画像ブログ 036.jpg

♪コンパクト、コンパクト、おっしゃれ〜なコンパクト♪
posted by なお at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

健康診断

2年ぶりに健康診断に行ってきた。

幼い頃から視力は1,5以上の成績を収めているんだけど
最近電車の中吊りの文字が見えにくかったりで、
さすがに1,0くらいに落ちちゃったかもな〜
なんて言ってたんだけど
検眼したらお医者さんに
「はい、いいですね。両方1,5ですね」
だって。

サンコンばんざーい!


あと身長が1pばかし伸びてた。

生涯青春!
posted by なお at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

おかえり!

最近の心踊ったニュース。
自分でも何故にうれしいのか不思議な気持ちでしたが、

「柏原崇離婚!」

全国のカッシーファンのみなさん、
カッシーが帰ってきましたYO!
って最近すっかり過去の人化しているカッシーですけども、
結構好きなのよね。
うん。声がいいよね、声が。

多分そのうち運命的に出会って結婚するんじゃないかなぁ。
私と。(妄想クラブ)
posted by なお at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やばい

4832228005女帝 15 (15)
倉科 遼 和気 一作
芳文社 2000-04

by G-Tools


女帝にズッポリはまっております。
おもろしろすぎ!

フガフガ
posted by なお at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

タモリ倶楽部そら耳アワード

近田春夫の落ち武者っぷりにびっくり。

あ〜、うつむいちゃダメだってー。
posted by なお at 13:54| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

2005年お世話になりました

油揚げの実力を再確認。

決して鍋の主役ではない油揚げですけども
その仕事ぶりは目を見張るものがあります。
周りにうま味を出しつつも、自身の味が落ちることなく
それどころかいいダシを吸ってジューシーな仕上がりに。
出しゃばりすぎずに鍋全体をまとめている名脇役。
たかが豆腐を油で揚げただけの奴なのになんということでしょう。
油抜きという一手間が若干めんどくさいけど。

2006年は私もそんなふうに生きたいもんです。
ええ、油揚げのように。

言ってはみたものの、ちょっとバッカみたい。

posted by なお at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

たまりません

萌え死に必至

うじゃうじゃいます。
posted by なお at 14:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

今日ショックだったこと

コンビニでお弁当を買って、
とりあえず寒っいのであったか〜いお茶も買おうと
伊右衛門を買った。
お弁当とセットで買うと50円引きらしい。らっきー。
歩いて店に行く途中、寒い寒いとあったか〜いお茶を一口。

冷たっっ!!

どういうことですか?
ぬるいとかじゃなくてあったまってないですから!
50円引きだからですか?
そういう意味なんですか?
手に持ったとき何で気付かなかったの私!そして店員!

多分あのオレンジ色のキャップのせいなんじゃないかと思う。
あのオレンジ色があたかもあったか〜いな雰囲気を
かもし出しているからだと思う。
とかく人間は雰囲気にだまされがちだ。
気を付けないと都会はワナがいっぱいだ。
みんな、気を付けて!!
posted by なお at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

母は強し

妊娠4ヶ月ちょっとの友達S子とランチをした。
やっとつわりが終わったとのことで、
食べられないものを聞くと、とにかく豆製品がダメらしい。
味噌汁とかも気持ち悪いらしく、和食全般ダメなんだって。
今まで肉より魚!って感じだったのに全く好みが変わったとのこと。
じゃあということでイタリアンに決定。
そういえば2人でイタリアンって今までないよね?って発見をしつつ、
いつもS子とはオヤジっぽいとこばっか行っていることが判明。

ラ・ヴェルデでいっかということで店に入って、
私はトマトソース系のパスタ、S子はカルボナーラをオーダー。
しばらくしてやってきたカルボナーラに絶句。
ボリュームもさることながら、
乗ってるベーコンの厚さとデカさですよ!
私が「うわ〜(ゲフッ)」なのに対して
S子は「うわ〜(♪)」

そっちですか。

肉肉〜♪とモリモリ食べるS子は私が知っているS子では
ありませんでした。明らかに別人格が宿っています。
腹の中で子供を育てるってすごいことですね。
肉をむさぼり食うS子を見て、生命の神秘を感じました。
なんか理屈では説明できない強さのような。

だってその3時間後くらいにはパフェ食べてましたから!

私も付き合わされて家に帰って胃がキリキリでした。
二人分の栄養なんか、まったく必要としてないのに
どうしてくれんのよ。








posted by なお at 16:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

ミーハーツアーin青山

昨日はお休みで期間限定の「クロエカフェ」に行ってきました!
1月14日にオープンする「クロエ青山店」の宣伝ってことですね。
知り合いがオープン準備に参加していて、私も1ミリくらいですが
お手伝いをしたので、行っとかなっきゃ!ってことで。
もちろんクロエのことも好きですよ。

友達の仕事終わりを待って夕方訪れた為、
焼印入りのパンとかおいしいと噂のドーナツとか
ちょろりとしかなくなっちゃってて残念。

「あえてミーハーにトートBAG(I Love Chloeのロゴ入り)買おうよ♪」
ということで購入¥1600なり〜。
受け狙いで買うにはちょっと高い・・・。
いいの。ジム用にするの。

ここ、ロータスの山本さんプロデュースということなので
ご飯おいしいのかな?ランチ食べたい。

その後、せっかくなので青山おのぼりツアーということで
I Love Chloeの袋をぶら下げて「LOVELESS」へ。
あーだこーだとキャッキャキャッキャ目の保養をしました。
ちっちゃいサイズでも60万だというフルーツモチーフの
シャンデリアがすっごいかわいかった〜。
目の保養すごい大事だなと実感。

久しぶりのちゃんとした休日って感じで今日は上出来じゃない?
やれば出来るじゃんか、私。
フンガフッフ。






posted by なお at 19:38| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

