2005年09月16日

陰毛引っ張って痩せる????

なんですかね、これ。
フェロモンボンバーダイエットっていうんですって。
陰毛を引っ張ったり、触ったりするだけで
2週間で14kg痩せた人もいるって!
つーか元々何キロあったんだよ、チミ・・
って話なんですが。

詳しくはこちら「Mellow My Mind」さんのブログより

人には言えないダイエットの極みですね。
女子のみなさん、こそーりやりましょう。
朝にやるのがいいらしいですよ!
モテモテになったり恋人が出来たりもするんだって!



商品GETだ!急がなきゃ!!9月30日まで
ウェブリシール「ハッピースクラッチ」
☆スクラッチ占い☆
B賞が揃ったあなたは全米デビューも近いかも〜




posted by なお at 23:51| Comment(5) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

セルライト撲滅

セール真っ只中なのに1kg増量中のなおです(グッスン)
やばーい!
今日はターボセルを穿き、上半身まっぱの江頭2:50スタイルで
バランスボールに乗りながら、生放送でお送りしています♪
映像でお届け出来ないのが残念です。(死んでも見せられませんが)
急に焦ったところでどうしょうもないのは分かってるけどね。
何にもにしないよりはいいのです!(気休め)

だってだって、お客さんとか差し入れ持ってきてくれるんだもーん!
せっかくだから・・・ねぇ。

ちなみに『ラジオ体操』はまだ始めていません。
CD買おうと思ってたけど、
「一日だけAM6:30に起きてラジオ録音したらいいじゃん」
というとんちの効いたアドバイスを今日貰ったので
早速明日から実行することに♪

◇今日の名前勝ち◇
ぺとぺとさんて・・・

posted by なお at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

次のダイエットはこれに決定!

夏はもうすぐ!キャ〜〜!!
なのに相変わらず腹に浮き輪持ちのなおです(死)

今まで試したダイエットは数知れず・・・最近では
 ・リセットダイエット
 ・マイクロダイエット
 ・豆乳ダイエット
 ・水ダイエット
 ・もろみ酢ダイエット
  ・・・・・etc
それなりに成功はしても「維持する」ということが出来ない性格のため
結局戻ってしまうのよね・・(涙)

楽して痩せる道はなし!(お金があれば別)
そして、続かないものはダメ!

ということで、
「ラジオ体操ダイエット」 
を始める事にしてみた。

ラジオ体操、バカにしちゃいけません!
まじめにやると結構キツイんです!
そして、ラジオ体操の良いところが、「体が覚えている」ことと、
「無理なく手軽に続けられる」ってとこ。

中学生のころとかは、こんなのまじめにやるのは「ダサい」と
されてたので、「だり〜」って感じでやってましたが、
この間、朝やってみたら(歌いながら)結構キツイ!
お店に来たお客さんと盛り上がって始める事にしました。
まずはCD買わなきゃ!!

乞うご期待!!

posted by なお at 20:12| Comment(1) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

