2005年10月31日

なおとゆかいな仲間たち

私の働くお店は路面店で、都会の中でも自然溢れる環境の為、
色々な生き物がやってきます。
特に夏は大変ですよ!
今年はセミが二度も店の中で暴れてそれはもう大騒ぎでした。
雨の降った次の日はまた珍種のお客様が・・・。
虫界のカリスマショップ?

小学生の皆さんは夏休みの自由研究は
うちの店で昆虫採集すればいいんじゃないかな。

そこで今日はほんの一部ですが、ゆかいな仲間たちを紹介しま〜す!

※ショッキング画像あり。
お食事中の方や、心臓の弱い方はお気をつけ下さい。
 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


とかげ.bmp
なんでとかげ?しかもしっぽ切れてんのー!グロ!


くも.bmp
全長3センチくらい(推定)毛がふぁっふぁしてました。


蛾.bmp
こんなの割とかわいい方です。


ムカデ.bmp
ありえない!ありえない!
キャー!!誰か助けてー!!


ケンシロウ.bmp
アターッ!!
posted by なお at 18:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケーン!!!(爆)

ケンの上のヤツはなに?
ダスキンのハンディモップみたいじゃん。
怖いよ、怖いよ・・・ママァ・・・
Posted by チョメリー at 2005年10月31日 20:42
そうそうダスキンで3週間に一度交換してくれんの。
毎朝それで掃除してるよ、オイラ♪
だっふんだ!
Posted by なお at 2005年10月31日 22:38
お初でスイマセン。

ちょっと拝見したところ、多分いちばん上のやつは、とかげでなくて、ヤモリみたいですね。
指に吸盤とかついてて、天井とかにくっついてるときありますな。

失礼しました・・・
Posted by イモリ at 2005年11月02日 15:56
コッ.コッの...クッ.蜘蛛なんですがぁ〜〜〜
ケッ.毛が生えてますね〜〜〜〜〜〜〜〜
ブルブルブルブル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
サ・ム・イ〜〜〜

私、、自慢じゃないですけど・・・
蜘蛛が、世界で一番嫌いだと・・・

たすけてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by KNTY at 2005年11月02日 23:18
イモリさんありがとうございます♪
イモリだかヤモリだかなんだか、そこんとこよくわからなくて、
いいや、トカゲってことで。って濁してみたんですがヤモリなんですね、あれ。
勉強になりました♪
Posted by なお at 2005年11月04日 14:04
プププッ、KNTYさん蜘蛛だめなんですか。
私はモゾモゾ這う奴と、バサバサ飛ぶ奴と、かさかさうごめく奴が特にだめです。
クモは結構平気なんですが、さすがにデカくてビビリました。
ぴょんぴょん飛ぶクモはレギュラー選手でいます。名前は「つとむ」です。
Posted by なお at 2005年11月04日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

