2005年10月31日

カピバラな秋

カピバラって知ってますか?
お店のお客様(男性)で一風変わった所ばかり旅する
人がいるんですけど、最近の放浪記を一通り聞きながら
「次に行きたいところは何処?」と聞くと
「長崎バイオパーク」との答えが。
なんでもそこはカピバラが30頭いて、お触りOKとのこと。
「え、カピバラってあのデカイねずみでしょ?!キモっ!」
という印象しかなかった私。
「かわいいんだよ!なでなでするとトロ〜ンて寝ちゃうんだよ!
すごい人なつっこいんだよ!温泉にも入っちゃううんだよ」
という説得(?)によって、ちょっとカピバラに興味を持った私。
調べてみると、『カピバラ友の会』なるものまであって
ちょっとした人気者みたいです。
写真などを見れば見るほどカピバラワールドにはまっていく私・・・。
とぼけた顔してニクイYOおまえ。

ちょっと行きたい。長崎バイオパーク。

長崎バイオパーク→こちら
カピバラ友の会→こちら
カピバラ度チェック→こちら
posted by なお at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8806554

この記事へのトラックバック
×

