2005年10月25日

スクラッチシールその後

9/30で終了したスクラッチシール、
「当選発表は商品の発送をもって代えさせていただきます」
ってことなのでエスプレッソマシーンが届くのを今か今かと
待ってるんですけど、まだ届きません。(もちろん当たってる予定)
「当選しました〜♪」っていう記事を書いている人もいないようなので
どうやらまだのようだけど。みんなからの妬みを買わないように
こっそりだまっているのかな?
えーん。

こうなったらぴったんこゲーム(右のサイドバーにあるやつ)で動体視力を鍛えて、
目打ちなんか出来るようになっちゃって、スロットで大もうけでもしちゃう?
やった♪やった♪(壊れ気味)

ぴったんこゲーム

町の食堂とかで飛んでるハエを箸でピタっとつかめるようになっちゃったら
人気者になっちゃうよ!

posted by なお at 13:58| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「商品の発送は当選発表をもって代えさせていただきます」
だったりして(^^;
Posted by なおき at 2005年10月26日 22:40
え、まさか?!そんな、ねぇ?
BIGLLOBEさんが、ねぇ?
多分原チャリとかで一軒一軒バイトの人が運んでいて、
お腹がすいたからおにぎりとかもらっていて遅くなっているんだと思うのー。

Posted by なお at 2005年10月27日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8574712

この記事へのトラックバック

独り言
Excerpt: よろしくです!
Weblog: かな
Tracked: 2005-10-25 14:14

ピッタンコゲームの前にあったスクラッチゲーム
Excerpt: 当選は賞品の発送をもって・・・といううたい文句はとても不安ですよね。 私もついついこういう場合は当たったつもりでいるので、まだかまだかと首を長くしてしまうタチです。 それにしてもiPodシャッフル、..
Weblog: くうねるあそぶ
Tracked: 2005-10-26 00:14
×

