2005年10月23日

唾シャワー

私の唯一の特技に「唾シャワー」てのがあるんですけど、
べろの裏っ側から、あさりが潮吹くようにピューっとツバが飛ばせるのです。
まったく誰からも有難がられない特技なんですけど、
ムカつく奴に、後ろからツバ飛ばしてやれ!なんて時には役立ちます。
もちろんそんなことするわけがないですけど。もちろんです。はい。

昨日からべろの先っちょになんか出来ちゃって痛いんですけど、
ここを刺激すると唾シャワーがピューピュー出るんですよ。
しかもほんのり味付きです。
自家製ポカリって感じですかね。
お得な気分です。

昔学校の水道から蛇口をひねるとジュースが出ればいいのにって
思いませんでしたか?
それ思い出しちゃった。

posted by なお at 15:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なおさんおひさ!(号泣)

てゆーかさー、わたしもできるよ、唾シャワー。
どうしてこうやってわたくしたちったら共通点があるのん?
なんか運命感じちゃう〜〜(←とりあえず言ってみた)
Posted by チョメリー at 2005年10月24日 21:10
チョメさん!!
またもや!!
なんなのかしら、私たち。ユニットでも組む?デビューしちゃう?
Posted by なお at 2005年10月27日 16:55
唾ちょうだい
Posted by 唾フェチ at 2006年07月31日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8496352

この記事へのトラックバック
×

