2005年10月17日

芸能人との相性占い

朝からの雨でお店がヒマヒマでございます。
こんな日は占い三昧でございます。

で、
芸能人との相性占いやってみた
あなたと芸能人の相性ランキング!
気になる結果は・・・

1位 天野ひろゆき
2位 小倉久寛
3位 岸谷五朗

泣いてもいいっすか〜!!

◇総評◇



なんで寝てばかりって知ってるの??
天野っちなのか私・・・。
じゃあ2位でっていっても小倉・・。
すいません!ダッシュ10本行ってきます!

ウェブリシールこちらで作れます。(だるま仲間募集中)
posted by なお at 18:17| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ̄m ̄*)プッ…
私は〜
1 河村隆一 55%
2 二宮和也 42%
3 勝俣州和 22%
でした!(*^▽^*)
(ファンには悪いケド…)
びっみょー!(>〜<)
Posted by at 2005年10月17日 18:57
あっ書き込む押しちゃった( ̄▽ ̄;)
ごめん。。
だって説明がね・・

『お金が大好きなゆりさんは、財布の紐が緩い河村隆一さんとの相性がばっちり。河村隆一さんはゆりさんの欲しいものを何でも買ってくれます。ただし、それは大人と子どもの関係。相性はいいけれど、河村隆一さんとつき合っている限り、ゆりさんは自立できません。結局一番いいのは勝俣州和さんかも。二宮和也さんの嫉妬に注意!』

別にお金大好きじゃなーーい!
 。°°(≧□≦)°°。
Posted by ゆり at 2005年10月17日 19:02
え〜、なんかズルイゆりさん!
確かに河村隆一は微妙だけど、私のランキングに比べたら
華がありますよね。ジャニーズの力か?
自立出来なくてもお金があればいーじゃーん。
Posted by なお at 2005年10月17日 22:45
会議が中止になり、時間が空いたので、ちょっと立ち寄らせてもらいました。
私の結果発表!!!
1 かとうれいこ 61%
2 山口もえ 41%
3 浅野ゆう子 35%
でした。
これって・・・
自分の年齢と合わせてくれてるんですかね〜。
年がばれちゃいますぅ。
もうちょっと若い人が良かったと・・・
でも、皆さん素敵な方だったので・・・

気が強い女性が合うって事ですかね(笑)
久しぶりのコメントでした。
Posted by KNTY at 2005年10月18日 10:38
これ、私前にやったことがあったんだけど、ランク誰だったか忘れてて、再度やったら、
1 鈴木ヒロミツ 92%
2 グッチ祐三 60%
3 中田英寿 49%
だったよ。鈴木ヒロミツって、THE MOPS!
まあ、1,2位はやさしそうだっていうことでいいことにしておこう。。。

ところで天野っちって、ぽっちゃりさんがお好きだそうです。
だからダイエットしなくていいかも。
Posted by borisan at 2005年10月19日 11:29
KNTYさんようこそ♪
1位かとうれいこだなんてKNTYさんのエッチ!(しずかちゃんより)
浅野ゆうこがランクインってとこがまたシブイですね〜。だしょだしょ。「まだまだあぶない刑事」を見に行けという暗示ですよきっと。
Posted by なお at 2005年10月21日 17:34
borisanさん、鈴木ヒロミツ&グッチ祐三なんて私のランキングを上回るわ
と思ったらナカ〜タが入ってることでなんだ、悪くないじゃん。
みたいな仕上がりになってるんですね裏切り者〜!
踊るウインナー天野っちで手を打つ訳にはいかないのでダイエットに励みます。
Posted by なお at 2005年10月21日 17:40
KNTYさん間違えちゃった。あぶない刑事なのは温子の方だった(恥)
Posted by なお at 2005年10月21日 17:41
お初です。 面白そうなので占い参加してみました。結果は・・
 北川 悠仁(ゆず) 98%
 きよ彦 89%
 風見 しんご 83%
ひょ〜!! どっから現れたこの名前!!な数々。 申し訳ありませんがきよ彦さんてな誰ですか?
とっても平凡なあなたには同じく平凡な北川さんがよい、とのことですが 「私がとっても平凡だ」という情報をどこで仕入れた! と突っ込みたくなるコメント付でした。 ん〜、ビミョーだ・・ おもしろかったけど 私もジャニーズがいいなぁ・・ 風見しんごかぁ。
Posted by まさち at 2005年11月26日 09:54
まさちさんようこそ♪
なかなかマニアックなラインナップですね。
きよ彦はきものデザイナーのおかまティックな人ですよ!
きよ彦がランクインなんてちょっと憎いっす(笑)
Posted by なお at 2005年12月05日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

オヤジキラー?
Excerpt: 今日はネタないなぁと思ってたら、なおさんのところで面白いテーマ発見。 "あなたと芸能人の相性ランキング!"。 早速いなきちもやってみたよ。 じゃじゃーん。結果はコレ!! 1 小橋賢..
Weblog: 暇さえあれば、つぶやkitty
Tracked: 2005-10-18 23:33
×

