2005年10月16日

浜省だらけの

お店にたまに来てくれる顧客様がお友達と来店。(推定40代)
「今日はこれからどこかお出かけですか?」と聞くと
「浜田省吾のコンサート行くんですよ。浜省知ってます?」
と振られたので、私の中のありったけの浜省知識をフル回転させて
話を合わせてみた。
「前にダウンダウンのガキの使いで浜省だらけの野球大会ってのありましたよね
あれは名作でしたよね」とか
「やっぱりあれですか。ファンの人もみんなGパンGジャンバンダナなんですか」とか
「でも山崎邦正の浜省のまねはうまいですよね」
なんて一切浜省ばんざいではない発言を繰り返していたら、
ちょっといや〜な顔をされたので、まずいまずいと思って
「いいですね〜!一回私も行ってみたい!」
などと、なんとか挽回することが出来て盛り上がったので
レザーのジャケットを買ってくれちゃいました。やったね☆

でもお友達の「全部おんなじ歌に聞こえるでしょう」発言に笑った。




posted by なお at 22:49| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ってゆうか、浜省テーマに盛り上がること自体が至難の業だと思います。
大学の寮にいたときの親友が広島出身で浜省
の大ファンだったんですけど、やっぱり、その話題は避けてましたヨ。お互い(^^;
やっと取り付けた初デートのカラオケで「片想い」歌っちゃうし(^^; > 親友
Posted by なおき at 2005年10月16日 23:42
やっぱりそうですよね。
そのお客さんも「浜省ファンの自分って」って感じは少ししましたもの。
初デートで「片思い」熱唱はきついっすね。
どんな曲か知らないけどほげぇ〜♪って感じですよねきっと。
Posted by なお at 2005年10月17日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

エロ画像おまんこ検索
Excerpt: ハイレグスクール水着で後ろからおっぱい揉みモミ!アユ、夜のオカズ発言♪
Weblog: エロ画像おまんこ検索
Tracked: 2005-10-17 03:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。