2005年10月15日

世界ひげ大会

うちの死んだおじいちゃんは男のアクセサリーとして(多分)
真っ白いひげを長〜く伸ばしていた。
ウエストくらいまではあったんじゃないかな。
中学生の頃、ウチの近所で写生大会があったとき、友達が
「さっきあっちで仙人見た」
と真顔で言っていたのを聞いて、いやな予感がして特徴を聞くと
やっぱりそうか・・・。
「ごめん。それうちのじいちゃん・・。」
思い出すと浮世離れした変わったじいちゃんでした。
そんなじいちゃんの自慢のひげも親戚の子供達にかかると
三つ編みにされたり、リボンをつけられたりと弄ばれて
ちょっとしたみんなのアイドルではありましたが、
世界は広いんですね〜。

「世界ひげ大会」すごいですよ!
さすが世界大会だけあってつわもの揃いですね。

ひげなしの人生なんて考えられないらしいので
日本の男子にも是非世界を目指して欲しいものです。

あ、動画もう見れないかも
エルエルさんより
posted by なお at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「総ひげ部門のフリースタイル」と聞いて、噴き出してしまいました(^^)
Posted by なおき at 2005年10月16日 02:03
私もそれ聞いて突っ込みましたよ(笑)
なおきさんも来年あたりひとつどうですか?
Posted by なお at 2005年10月16日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。