2005年09月30日

半ケツ

今日は月末ということでお店は棚卸でした。
動きやすいようにとローライズのデニムで来たんだけど、
ベルトしてくるのを忘れたので、しゃがむと半ケツ!
シマッタよ〜!
そのうちもう、いちいち立ち上がって上げるのも
面倒くさくなったので、「まぁいっか」と開き直りましたよ。
店長に「なお、見えてるよ!」と注意されても
「知ってます」って感じですよ!
だって、いちいちかまってられん!

はみパンくらいなら、かわいげあるけど、
半ケツ女を目にすると、私も正直引くわ!

「見えてもどーでもいいや」って思ってしまうのって
女としてやばい気がしないでもない。
posted by なお at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

