2005年09月29日

今日のグサリ!

今日の胸にグサリ!ときた言葉。

「今日1日が人生の縮図」

1日1日の積み重ねで人の一生がある。
朝起きて寝るまでを自分の一生に当てはめてみると、
朝はボサーっとギリギリまで起きないし、
テレビばーっかしゴロゴロ見ている・・・。
そんな自分の毎日を振り返ると焦ってきますね。
私の人生って・・・。
1日1日を充実した、楽しいものに出来たら、
自然と人生も充実した楽しいものとなるのだろう。
当たり前のようで見落としていたこと。


-------------------
商品GETだ!急がなきゃ!!9月30日まで
ウェブリシール「ハッピースクラッチ」
☆スクラッチ占い☆
C賞が揃ったあなたは、信号5回続けて青かも〜

posted by なお at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしもグサリです(T-T)
昼まで寝て、ご飯食べたらまた昼寝…天気予報風に言うと「睡眠ときどき食事」
そんな毎日です。やばひ。。。
Posted by いなきち at 2005年09月30日 16:52
いなきちさん、こんばんわ〜
そう、そう思って生活を改めようと思ってはみたものの、相変わらずな私・・・。
えっと、水曜あたりから始めよっかな(汗)
Posted by なお at 2005年10月02日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7497412

この記事へのトラックバック
×

