2005年09月26日

お犬様

犬.jpg
今日友達が店に犬を連れてきた。
この子パピヨン。
ムツゴロウばりに「ヨ〜シャシャシャ〜、ベロベロベロ〜」
と可愛がってやったのに、おちょくられてるのが分かったのか、
思いっきり鼻にしわ寄せて唸りやがった!
ちっ!ちょっと可愛いと思って調子にのんなよ!

しかもその後も懲りずにちょっかい出すと
小刻みに震えながら、何かに取り憑かれたのように唸りだした。
「よ、妖怪?」ってな声で・・・。
動物にこんなにも極端に嫌われたことってないから
「ひょっとして私の後ろに憑いてる何かに向かって吼えてんのか?!」
とビビッたりなんかして。(ポジティブシンキング)

おまえきらーい。(小学生並み)



-------------------
商品GETだ!急がなきゃ!!9月30日まで
ウェブリシール「ハッピースクラッチ」
☆スクラッチ占い☆
A賞が揃ったあなたは庭から温泉出るかも〜
posted by なお at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがナオさんだよね!犬にも嫌われるとは!(爆)
もー大爆笑なんですけど!!!

>ちょっと可愛いと思って調子にのんなよ!

飼い主が見てないところでにらむとかした?
わたしはチャンスをうかがって横蹴りしたいかも。
(実際しないけどね、ご安心くださいませ〜っ)
Posted by チョメリー at 2005年09月27日 09:45
もちろん、なめられたら負けなので
にらみは肝心です。
チョメさん意外と武闘派?
そういえば昔、サンリオピューロランドで
たあぼう(中に人が入ってる)に友達とパンチ
とかしたことあったな〜
もちろん愛情のしるし。
Posted by なお at 2005年09月29日 05:36
え?ちぃぼう?(from I.C.D.T.)
Posted by チョメリー at 2005年09月29日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

