2005年09月24日

毬藻の歌

まりもブーム到来!
って、チョメリーさん と私だけか?!

でチョメリーさんが発見したこれ

毬藻の歌

悲しすぎます!

涙なしには聴けません!

ここが限界なのか、まりもよ!

近々セッション予定です(え?)
チョメリーさんが夢芝居風にをどってくれるそうです。
この歌PVのラストは確実に入水自殺しか浮かばない・・・。

まりもブームへの道は険しい・・・


-------------------
商品GETだ!急がなきゃ!!9月30日まで
ウェブリシール「ハッピースクラッチ」
☆スクラッチ占い☆
F賞が揃ったあなたはTSUTAYAで素敵な出会いがあるかも〜



posted by なお at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歌詞の“まりも”部分を“おりも政夫”だと思って、“おりも”と歌いかえると悲しい気分も吹っ飛ぶよ。
Posted by borisan at 2005年09月26日 11:45
さっすがborisan〜!
♪おりもよおりも〜(パフパフ)
うん、意外といいかも。
あれ?でもまりもはどこ行った??
Posted by なお at 2005年09月26日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7279856

この記事へのトラックバック
×

