2005年09月23日

締め切り間近!!スクラッチシール

くじなんて時の運、確率の問題だという人もいますが、
確実にくじ運のいい人っていうのは存在します。
自慢じゃありませんが、くじ運が悪いというより、
くじ運がない!と言ったほうが正しいなおです。

今まで生きてきてまともに当たりを引いたことがありません。
宝くじはもちろん、懸賞、町内会のクジ、
ビンゴでも何か貰ったことがない。一度X’masパーティのビンゴで
同じテーブルの私以外の3人みんな当たってるのに私だけかすりもしなかった
時には、人生を考え直しました。
あっ!でもコンビニでよっちゃんイカ5個買った時(大人買い)
3回続けて当たりが出た!!!
ちっちゃい、ちっちゃいよ・・・。

全プレは大好きです・・・。

人に平等のクジ運と言うものがもしあるなら、
そろそろデカイ山を当てる時期じゃないかしらん?
こういう意地汚さがいけないの?

さて、なおの人生一発逆転勝利を賭けたスクラッチシール!
今月30日で終了なのです。
一人何回でも応募できるので是非チャレンジしてみてください!


簡単に貼れますので皆さんもぜひ♪
当たりが出たら、シール貼った本人にも当たるチャンスが!
BIGLOBE「ウェブリシール」

posted by なお at 01:17| Comment(7) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初!!トラックバック ありがとうございま〜すThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
なおさんのウェブリシールも気になりますなぁ・・。
またよい情報がありましたら、教えてください。
(* ^ー゚)ノ
Posted by 木になるBlog at 2005年09月23日 11:39
なおさん、初めまして(^-^)/
チョメリーさんとこからやってきました。
早速スクラッチョっときましたよ〜(A賞)。当たるといいですね♪
以上、巣鴨でカブトムシになりたい、ダルマ関西支部のいなきちでした。
Posted by いなきち at 2005年09月23日 18:47
木になるBlog様、ようこそ♪
ウェブリシールよかったら設置してみて下さい!
結構簡単で面白いですよん♪
そして是非、だるまファミリーに!(しつこい)
Posted by なお at 2005年09月23日 23:06
いなきちさん、はじめまして!
A賞ですか♪当たるといいですねぇ、ホント!
カブト虫、是非体験してほし〜い
これからもどうぞ4649です!
Posted by なお at 2005年09月23日 23:09
あつかましく、リンク貼らせていただきました。
ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
(ので、お知らせにきました。)
ウェブリシールS賞狙ってみました。
Posted by 木になるBlog at 2005年09月29日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

当選
Excerpt: 日新食品さんからどん兵衛が届きました★カレーうどん(こくカレー)・カレーうどん(だしカレー)各1個ずつ。1,000名当選の懸賞でね。『東西商品の違いをご堪能下さい』って当選通知に書いてありました。お昼..
Weblog: :::シングルマザーぴなもの懸賞&日常日記:::
Tracked: 2005-09-23 10:12

★第2回応募★??フルーツメール??:NO2
Excerpt: 第2回応募です (17.9/9夜) 『フルーツメール』 というサイトです ※左上のバナーから入れます 失礼なんですけど、名前がフルーツとか、メールとかなっていて、正直どんな感じなの..
Weblog: ★懸賞当選への道??日記??★
Tracked: 2005-09-26 19:47

お金儲け情報 - フルーツメール
Excerpt: お金儲け情報ではお金儲けの情報を多数掲載しています。もちろん無料のお金儲けのみを掲載しています。お金儲けに限らずお金儲けに役立つアクセスアップなども新情報を発見しだい順次報告をしていきたいと思います。..
Weblog: お金儲け情報
Tracked: 2005-10-24 19:25
×

