2005年09月19日

妊娠発覚!?

昨日、妊娠した夢を見た。
しかしながら父親の心当たりもなく(泣)
一人で育てることを考えると、うれしさと不安が入り混じった気持ち。
しかも仕事で重いパッキンを担いだりした無理がたたり
妊娠発覚したばかりで腹も出てないのに、間もなく産まれるという状況。

潜在意識の中で安達祐美に先を越されたのが悔しかったのかは不明だが、
とりあえず夢占いをしてみた。

なおがよく夢占いする「ぐっちゃんの夢占い」

☆占いの結果☆
あなたの夢は、新しい道が開ける事をさしています。今までの生活パターンを変えたり、いつもと違う道を通ったりして、日頃とは少し違った刺激を受けるようにしてください。きっと新しいあなたの側面が見えてくるはずです。

やった!どうやらいい知らせのようです♪


-------------------
商品GETだ!急がなきゃ!!9月30日まで
ウェブリシール「ハッピースクラッチ」
☆スクラッチ占い☆
E賞が揃ったあなたはガリガリ君食べて当たりが出るかも〜


posted by なお at 22:52| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢占いかぁ〜今度覚えていたらやろーっと!(^▽^)
Posted by ゆり at 2005年09月20日 02:09
ゆりさんようこそ♪
夢占い是非やってみてください!変態チックな夢を見ても意外と良い兆しだったりしてホッとさせられますよん。
Posted by なお at 2005年09月20日 12:23
わたしなんか、しょっちゅう歯が抜ける夢を見ますよ。
歯が抜けるって言っても、全部抜けちゃうの。全部。
Posted by チョメリー at 2005年09月20日 13:07
チョメさん、歯が抜ける夢!私も結構前に見たことあります!おばあちゃんみたいにシワシワ〜。
確かこれも意外といい夢だったような気が・・。
Posted by なお at 2005年09月20日 15:48
ご訪問あーんどコメントありがとうございまーす!m(*^▽^*)m
夢ね〜うーん…(>〜<)
ゆりはいっぱい寝ちゃうと〜予知夢ばかり見てしまいます…(ノ_・、)
見た時はわけわかんないんですけど〜何ヶ月かしてその夢の見たまんまの事が起きたりするんです。。(>_<)
そんな時、あっ、このあとはこうなる!ってわかっちゃってるんで、だいぶつまんないです。。(ノ_・、)くすん
なおさんは、そんな夢見た事ありますぅ?
Posted by ゆり at 2005年09月20日 16:49
ゆりさん、まじですか?!予知夢ですか!?!?
凄いじゃないですか〜!!!
この株上がるよ。とか、競馬の予想とかの夢を見たら、こそ〜り、こそ〜り教えてください!ニヤリ☆
Posted by なお at 2005年09月22日 17:45
(>_<)そんな役に立つ夢が見れたら日々苦労しません。。(ノ_・、)くすん
自分が行動する事しか見ないんで〜あんま役に立ちません。。(ノ_・。)
だって…競馬も株もやりませんから〜〜残念!切腹…(ぐはっ!)
Posted by ゆり at 2005年09月24日 20:32
ぐはっ!(笑)
でもゆりさん、くじ運よさそうですよね!
あやかりた〜い(はぁと)
Posted by なお at 2005年09月25日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7101151

この記事へのトラックバック

ウェブリシール
Excerpt: やっと・・(ノ_・、)くすん設置出来ました!\(^∇^)/ ウェブリシール(左側)ですが・・・ 今こんなキャンペーン↓やってます! ウェブリシール オープン記念キャンペーン ..
Weblog: ゆりの小部屋
Tracked: 2005-09-20 02:07

夢占いサイト
Excerpt: なおさんの blog なおのチ・ラ・リズムの妊娠発覚!? からのトラックバックです。 なおさんが、よく行くという 「ぐっちゃんの夢占い」が結構面白いので、ここでも紹介させていだきます(^^) シス..
Weblog: Naoki's Joy Life Journal み??んな幸せになあ??れっ \(^o^)/
Tracked: 2005-09-20 22:44
×

