2005年09月14日

だるま仲間募集

ウェブリシールのニューキャラのこのだるま。
自分的にはツボで速攻変えてみたんだけど、
しゃべるシール貼ってる人でも
このだるま、仲間がいません(涙)

どなたかフランチャイズに加盟しませんか?


ウェブリシールこちらで作れます。
posted by なお at 23:40| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

TBありがとうございました。

だるまさんってお顔も声もシブくって
なかなか笑えますよね。

私も気に入ってます( ´艸`) ウヒヒ

せっかくなおさんがTBしてくれたから
今日はだるまクンを使ってみようかな(人´ー`*).。*゚+.*.。
Posted by かおりん・*:.☆ at 2005年09月15日 15:55
かおりんさん、ご訪問ありがとうございます♪
だるま、是非使ってやって下さい!
世界平和のためにも普及させましょう(なんで)
Posted by なお at 2005年09月16日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6930244

この記事へのトラックバック

ウェブリシール
Excerpt: 昨日『アダルトサイトからのTB』の事で調べている時に、 たまたま出会ったブログで見つけたウェブリシール鍊 その時は、それどころじゃなかったけど、 ブログパーツ大好き&amp..
Weblog: [☆。・:+*かおりんブログ*:+:・゚☆]
Tracked: 2005-09-15 15:51
×

