2005年09月13日

牛丼封印

怖〜!
こういうの聞くと、お外でご飯食べるのが怖くなる〜。
「松屋、人に出した味噌汁使いまわしたのがバレてバックレようとする」

そういえば私も高校生の頃、お弁当屋さんで
バイトしてた時、レンジでチンしたハンバーグを
落としてしまって、でも拾って詰めたことがあったっけ(汗)
でも3秒以内だったぞ!

アホなバイトのやることなんてそんなもんです。
分からないのをいいことに結構多いんじゃないかな?
気に入らない客だと鼻くそ爆弾入れたりとか・・・。
え〜ん、ごめんなさーい!いい子になるからもうやめて〜!

妄想が止まりません。


商品GETだ!急がなきゃ!!9月30日まで
ウェブリシール「ハッピースクラッチ」
☆ハッピーシール占い☆
E賞が揃ったあなたは、そろそろ腹筋が割れてくるかも〜
posted by なお at 15:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大学生のとき、青山のダイアモンドホールで結婚披露宴の裏方のバイトをしてました。ある日、これから会場にサービスに入ろうとしているウェイトレスが数人分のカナッペを床に落としたので、私がすかさず皿にもどしてあげたのですが、なんと、チーフが見てました。
ダイアモンドホールで最も怖いチーフでした。
でも、チーフが見てなかったら、お客様はほこり付きのカナッペをほおばっていたことでしょう(^^;

Posted by なおき at 2005年09月13日 23:24

なおきさんまでも?!
やっぱりみんなもれなくやってますよね〜
一体なにを信じたらいいの?!
でもまぁ知らなきゃいっか!(いい加減)
Posted by なお at 2005年09月14日 23:46
こんばんは!
こんなこと、きっと日常茶飯事なんでしょうね〜。見えないってこわ〜〜い。
Posted by ケロケロ at 2005年09月15日 00:00
ケロケロさん
ほんとほんと〜。しかもこういう対応一つで会社の理念というか体質が分かりますよね〜!
Posted by なお at 2005年09月16日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6877485

この記事へのトラックバック
×

