2005年09月12日

エロは国境を越える!?

ロンドンに留学中の友達Aが青い目の彼氏を連れて一時帰国。
久しぶりのメンツを含む6人で集まり渋谷で飲んだ。

ジャパニーズカルチャー大好き23才デビット。
最初は日本人に囲まれ緊張していたようだが、
風俗大好き日本人30歳S(妻あり)が
「風俗は日本の文化だ!」とばかりに
痴漢プレイが出来るヘルス(?)
「ヤメ手線」だの「ナMetoro」
で繰り広げられる痴漢プレイの説明を事細かに始めると
たちまち打ち解けてきましたよ。
やっぱりAの彼氏だもんな。(Aはそんな奴)

それからず〜〜〜っとエロ話でしたわ!
確かに日本の風俗はバリエーション豊富だもんな〜
向こうではストリップか娼婦かっていう選択肢しかないらしく
わりとリスキーでこそこそとすることらしい。
宗教上の問題が大きいんだろうが。
だから日本でエロ系ティッシュなんかをおおっぴらに
街角で配っていたりするのがとても不思議なんだって。

店を出た後、風俗王Sがデビットを風俗案内所みたいなところへ
連れて行って色々説明したげてたが、
デジカメ首から下げて思いっきり観光な外人の図はなかなか笑えたわ!

デビットも女の子の写真を見て
「なんでこんなかわいい子が??」と大興奮みたいでした。
あ〜あ、しょうもね〜(笑)

今日の結論
「エロは万国共通」
まぁ、やることは一緒だしな。






posted by なお at 23:57| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

みんなで協力
Excerpt: 【TV番組でも特集♪安心、健全!クリックするだけでお金が貰えちゃうサイトだよ。更にあなたが紹介した友達の当選金もあなたに同額PAYBACK!友達10人を紹介して20円が当たると一気に220円に!!全て..
Weblog: アヤパンのブログ♪
Tracked: 2005-09-13 12:39

高画質でクリアな映像を
Excerpt: 若槻千夏の裏番組が見れちゃうよ〜(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシイ♪高画質でクリアな映像を配信中v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
Weblog: 裏番組
Tracked: 2005-09-16 11:32

まだまだコレからです!!
Excerpt: 総合エンターテイメントBrog!メジャーなネタからアンダーグラウンドまで幅広く楽しいネタを提供していきたいなって思ってます!是非寄っていって下さい!!http://blog.goo.ne.jp/nat..
Weblog: ☆エンコレ☆
Tracked: 2005-09-20 09:06

美味しそうな女子校生
Excerpt: 美味しそうな女子校生を堪能したくないですか?ヘタなアイドルなんかよりカワイイ女子校生を集めて、『高校性日記』は大好評放映中!!無料動画のニューフェイス【e-video】のご紹介はコチラ!!http:/..
Weblog: ウルトラジャンプ!!
Tracked: 2005-09-21 17:28

美味しそうな女子校生
Excerpt: 美味しそうな女子校生を堪能したくないですか?ヘタなアイドルなんかよりカワイイ女子校生を集めて、『高校性日記』は大好評放映中!!無料動画のニューフェイス【e-video】のご紹介はコチラ!!http:/..
Weblog: ☆ウルトラジャンプ!!☆
Tracked: 2005-09-25 19:02
×

