2005年08月31日

卑しいお願い。

幸せは一人で噛みしめるより、
誰かと分かち合った方が倍増しやしませんか?

つー訳で、ipotが欲しいです。
秋に向けてエスプレッソマシーンなんかも。

はい、右に注目〜
このスクラッチシール削って頂きました?
当選すれば、あなたと私でWの喜び♪

当選の暁にはお神輿かついでお礼参りに伺います!

スクラッチシール詳しくはコチラ



posted by なお at 23:43| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜ビックリしたぁ(@@;

クリ、クリ、クリ〜っと3つ削ったら、C賞がそろったので、デジカメげとーかと思っちゃいました(^^;

違うのですね。
デジカメの抽選に応募する権利げとーなのですね(^^)/

ちなみに、“前橋 前世”のキーワードでぐぐったら、ここに到着しました(^^;
Posted by なおき at 2005年09月05日 22:28
なおきさんどーもー!
ひょっとして群馬県民ですか?
それとも前世が??
懲りずにまたクリクリクリ〜っと
やっちゃって下さい!
Posted by なお at 2005年09月07日 23:52
はい(^^)
高崎育ちで伊勢崎に家建てて前橋に通ってます。

先週、娘のクラスメートが彼のママと遊びに来たのですが、そのママが前橋で前世療法を受けたという話を聞いて、ググったのでした(^^;

彼女とは、そこで会うことになっていたことに、お互い気づいて、あらゆるシンクロニシティに盛り上がってしまいました。

Posted by なおき at 2005年09月09日 22:17
やった!群馬県民だ〜♪
改めてこれからも宜しくお願いいたします。
私の家はもっともっと田舎ですけどね。
前橋で前世療法受けられるところなんてあるのですね!私もやってみたい!!
Posted by なお at 2005年09月10日 19:17
<a href="http://www.ne.jp/asahi/casa/lotus/">カーサ・ロータス</a>は以前ググって知ってたのですが、“ルクリュ”とか言う、ところだったとのことで、あらためて、ググってみたのでした(^^)
Posted by なおき at 2005年09月11日 00:45
やっぱりちょっとお高いですよね。ていうかまあ、当然ですよね。万が一何かあった時のために覚えておきます。うちの姉とかすぐに行きそう(笑)
Posted by なお at 2005年09月12日 22:22
はじめまして!(*^▽^*)ゆりです!
TBさせていただきましたー!
よろしくお願いいたします!(*- -)(*_ _)ペコッ!
Posted by ゆり at 2005年09月20日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ウェブリシール
Excerpt: やっと・・(ノ_・、)くすん設置出来ました!\(^∇^)/ ウェブリシール(左側)ですが・・・ 今こんなキャンペーン↓やってます! ウェブリシール オープン記念キャンペーン ..
Weblog: ゆりの小部屋
Tracked: 2005-09-20 02:01

エスプレッソ好きの方にゼヒお試しいただき
Excerpt: 本当に良い!以前から実家でネスプレッソのコーヒーメーカーを使っていたので間違いないと思い購入。デザイン・味共に良い!どこに置いていてもサマになるし、ネスプレッソのコーヒーメーカーのなかではコンパクトな..
Weblog: エスプレッソマシーンがすごくよかった
Tracked: 2007-08-21 15:15
×

