2005年08月28日

BOAちゃんかわいい

コーセーファシオのCMのBOAちゃん
かわいくなったという声が聞かれますが、
私の中ではBOAちゃんは以前から
「食ったら美味そうランキング」の第1位です。
ここでいう「食う」は実際食したらという意味です。

あんまり理解してもらえないのだけど
BOAちゃんはみずみずしそうで、
添加物とかも入ってなさそうで、
適度にしまって歯ごたえもありそうなイメージ。

ゆえに、美味そうなのです。

この基準で考えると、食ったら美味そうなアイドルとか
なかなかいないんですよね。
パサパサしてそうなのとか、添加物多そうなのとか
ばっかですね、みんな。

かと言って素朴な感じならいいのかと言うと
ブスは食べる気しないじゃないですか。

なかなかいないんですよ。

なんとなくCM見てたら考えちゃっただけです。
決してそんな佐川君のような趣味はありませんのでご安心を。
posted by なお at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
佐川君、摩訶不思議なヘアースタイルですね。

この本、読んでみたいけど・・・・うむー・・・・
Posted by チョメリー at 2005年08月29日 14:28
大きな声じゃ言えませんが、コレじゃない本持ってます(恥)佐川君によると脂肪は黄色いトウモロコシ状で、とろけるようにおいしいそうですよ。オエッ!
Posted by なお at 2005年08月29日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6325731

この記事へのトラックバック
×

