2005年08月27日

トラップアイデア募集中

姉さん、事件です。
生まれて初めて下着泥棒にあってしまいました。
やっぱり東京は恐ろしか所です。

昨日は友達が泊まりに来ていて、暑いので
網戸にしてカーテン閉めて寝てました。
夜中3時頃、ベランダでカチャカチャと洗濯バサミの音。
風にしては不自然だし、窓を見ると黒い陰。

(!!!下着泥棒だ!!!)

「ちょっと!!」と勢い良くサッシを開けたんだけど
(とっさに出た言葉が「ちょっと!」って・・)
それと同時にベランダから飛び降りた音。
でも怖くて、犯人のことを見れませんでした。(女の子だもん)

すぐに下着を確認すると、ブラジャー2枚なし。

くっそ〜!!!

しかもお気に入りのやつ!
そんなに欲しけりゃ「これほんの気持です」って金くらい置いて行きやがれ!
怖いというより悔しくて、仕返しを考えていたら寝れなくなっちゃった。

◇昨日考えた罠◇
1.まず基本。大仁田厚でおなじみ有刺鉄線をベランダに巻きつける。
2.その下の部分には画びょうを敷き詰め逃がさない。
3.ベランダに着地した時に串刺しになるよう鋭利なものを敷き詰める。
4.下着を引っ張るとタライが上から落ちてくる。
5.下にゴキブリホイホイみたいな粘着シートを引いておく(朝かかってる)
6.ベランダに上がると紐に垂れ下がったアイロンがブ〜ンと飛んで来て顔面命中。
7.忍者屋敷のように、ベランダに入るとカランカランと音がする装置。
8.強そうな人のパネルをベランダに立たせておく。
9.水鉄砲にナンプラーを入れ常備。狙い撃ちする。

不法侵入するような変態は死んでも文句言えないと思うので
最大限のダメージを追わせたいものだ。
ただ、高度にしすぎて「SASUKEに魅せられた男達」のように、
果敢に挑戦されても困るのでほどほどに・・・。

しかし、この日友達から貰った魔よけを飾った途端に
下着泥棒にやられるなんて・・・。
ほんとに魔よけなのか?


posted by なお at 21:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なおさん!
命があってよかったわよ!!!
今日から貞操帯(だっけ?)して寝なさいね!
それと防弾チョッキも!!!
Posted by チョメリー at 2005年08月29日 09:43
チョメ姉さん
貞操帯!都会暮らしの乙女にはやっぱり必需品ですよね。大人のおもちゃにでも行けば売ってますか?
防弾チョッキ!こちらも都会暮らしではいつ何時、抗争に巻き込まれるか分かりませんよね!
こちらは石原軍団に言えば手に入りますか?
チョメ姉さんはもちろん持ってますよね!
Posted by なお at 2005年08月29日 13:46
いろんな対策よりも、ボディガードとなる男を捜すのが先決か!?(自戒)
Posted by borisan at 2005年08月29日 14:22
たびたびすいませんねー(志村のババア口調)

わたしは「4」を希望します(爆)。

なんかね(まじめな話かも)、床に、トタンとかの
踏むとバリバリって音がするやつを敷き詰めるといいみたいだよ。
寝るときだけでもやってみるのはDO?

でもborisanさんの提案が一番よさげ・・・(遠い目)
Posted by チョメリー at 2005年08月29日 14:41
borisanさん
イタタタタ〜、痛いところをつかれました(涙)
そうですよね。でも真っ先にそんな考えに辿り着かない所に問題があるような・・・。
合コンでも打ちまくりますか〜!!

チョメさん
私も4番は是非試してみたいんですけどね。
トタン敷き詰め、いいアイデアですね!早速ハンズに行って有刺鉄線と一緒に買いたいです!

みなさん、ありがとうございます!
Posted by なお at 2005年08月29日 15:31
それならば、ココにコメントしているメンバーで合コンでもしますか!
ちなみにワタシはハングマンみたいに朝に晒し者にされるなら、5番希望です。
Posted by borisan at 2005年08月30日 11:59
borisan、最高です!!(爆)
Posted by チョメリー at 2005年08月31日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6301018

この記事へのトラックバック
×

