2005年08月25日

山根、山川恵里佳と熱愛発覚!!

アンガールズ山根(おかっぱ・アゴなし・骸骨)と
本気で結婚したがっている友人 I 。(詳しくはこちらを)
昨日、このニュースを知って、I がさぞかしショックを受けているんじゃ
なかろうか?と心配になり元気出してメールを記事を添付して送りました。
以前サトエリとの噂や、医療性感にはまっている噂をお知らせした時は
私が何故かせめられたけど、今回は本当っぽいしどう出るか?

返ってきた、I からのメールは意外にもあっさりしたもの。

「まぁ、山川恵里佳ならいっかな。
てな風に言えるのも、実はなんと!彼氏ができました(はぁと)」
と、彼氏との2ショット写真が添付されておりました。

「・・・」

やってらんねーぜ。
ばかみたいじゃん?私。

めでたいことなんだけど、なんとなくやるせない・・・。
アンガの田中さん、今日は一緒に飲みますか?




posted by なお at 15:15| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい展開。

いつでも呼んでくれよな!
胸なら貸すぜ!
泣いていいぜ!!!

(男前発言満載)
Posted by チョメリー at 2005年08月25日 16:09
チョメ姉さ〜ん!(涙)
見える!チョメさんの後姿(波打ち際で腕組み)!
お尻に食い込んだふんどしが〜!
お、男前過ぎます〜!!
Posted by なお at 2005年08月25日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6227157

この記事へのトラックバック

アンガールズ山根と山川
Excerpt:  妻と話していて、重要なことに気づいた。
Weblog: プリンに抹茶と生クリーム
Tracked: 2005-08-27 02:10
×

