2005年08月14日

哀・地球博!

万博の風を感じに、愛・地球博へ・・・。
周囲に「万博行くんだ〜」と言ったら、
「え?アンタが愛・地球博?似合わない!」と不思議がられたなおです。

出不精の母の「万博行きたい」の一言で決まった今回の旅行。
なのに、姉も母も特に見たいパビリオンはなし!
「万博の風を感じられればいい」だそうだ。
はい。明らかに大阪万博を引きずっております。
という私もマンモス見られれば後は別にいっか。です。

そんなやる気のない3人で行ってきました。

友達から、「夏場になってマンモスが腐り始めて、臭いらしいよ」
なんて噂を聞いてますますマンモスだけは見逃せない!感が強くなったので
着いて早々、ダッシュで整理券をもらって見てきました。
なんとかシアターでマンモスとは関係ない映像をしばし上映。
散々勿体つけてようやくマンモスラボへと誘導された。
歩く歩道に乗せられて念願のガラスの中のマンモスとご対面♪

「おぉ〜!マンモス!・・・・・。これって・・・・象じゃん。」

ごめんよマンモス・・・。期待しすぎた私がいけないの。
すっかりギャートルズの世界で頭が一杯でした。

しかもガラスの中、臭いなんてするはずもありません。
「マンモスの臭いビニールに密封してくるね」
なんて言ってた自分(哀)

後で考えるとマンモス以外はアフリカだのチュニジアだのカンボジアだの
その他よくわからん国々の並ばずに入れるとこしか行ってなかった私達。
物産展めぐり?

☆モリゾーギャラリー☆

200508111644000.jpg
オッス!俺、モリゾー。
最近ビールっ腹が気になる46歳。


200508111645000.jpg
はい、いらっしゃい、いらっしゃい!安いよ〜!


200508111640000.jpg
俺、たまにはこんな風にも変身!ぐへへ。


200508111608000.jpg
しばくぞ!このくそガキ!!




posted by なお at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5899885

この記事へのトラックバック
×

