2005年08月09日

200人分の汗の臭いって・・・

張り切ってスポーツジムに登録したのに
ヨガデビューのウェアが決まらず、
まだ一回もジムに行ってないなおです。
だってなんか似合わないんですもの・・・。(涙)

200人分の汗をわずか5分で消臭分解してしまう繊維が
あるらしいですよ!
こちら

私、自慢じゃないですが臭いには敏感です。
専門分野は主に体臭
実力的にはジミー大西にちょっと負けるくらいだと思う。
真夏の満員電車とか地獄です。
ハンカチとか袖とか自分の匂いをスーハーして
自分を見失わないようにします。

ワキ臭って2種類あるみたいですよ。
◎ペラルゴン酸  カプリン酸

私これ、嗅ぎ分けてました!

◎トムとキム
解説:スパイシーなラテン系のトムと湿気を帯びたアジア系のキム。
(どっちがどっちかはわかりません)

以前友達と彼女がワキガだったらどうするか?という話になり、
友人Rは治したほうがいいと注意するという。(実際したって)
自分じゃわかんないんだから言ってあげない方が可哀想という理由。
一理あるけど勇気いるよね・・。

友人Mはそれも含めて『愛くるしい』だって(笑)

ちなみにこの繊維、おなら臭は分解できないそうです。
「おなら臭、消えちゃうパンティ!〜彼氏の前でも屁っちゃら♪〜」

なんていうパンツ、誰か発明したら売れるかも!




posted by なお at 15:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仄暗い水の底から、見たけどめっちゃ恐かったでぇ。
Posted by けたちゃん at 2005年08月09日 21:38
なおさん、おはこんばんちは!んちゃ!

うちの相方もニオイには敏感です。
なんでも「デブのニオイ」に一番敏感だそうで。
わかります?なおさん、「デブのニオイ」って。

でも自分のニオイって嗅ぎませんか?
オナラとか、たまに臭い足のニオイとか。
嗅ぐとホッとする自分がいます(下品!)。
Posted by チョメリー at 2005年08月11日 10:46
けたちゃんさん
仄暗い水の底から見たんですか?
じっとーりしてそうですよね、これ。
まさにお盆向き?
Posted by なお at 2005年08月15日 16:58
チョメ姉さん
「デブ臭」わかりますよ(笑)
なので電車に乗るときは、周りのメンツを見て隣に移動したりしてます(失礼)
不思議なことに自分のニオイってどんなに臭くても平気ですよね〜ピアスの穴から出る膿のニオイとか、へそのゴマのニオイとかはもれなく絶対嗅ぎます!
Posted by なお at 2005年08月15日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5744691

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。