2005年08月07日

山根を訪ねて三千里

アンガールズ山根(おかっぱ・アゴなし)と
本気で結婚したいと思ってる友人I 。(かわいそう)
彼女の聞き込み調査の、ある駅で山根が降りたという目撃情報により
その近辺に住んでいるのではと断定。
あいにくウチからも彼女のウチからも近い場所のため、
ウォーキングがてら山根探しに付き合わされているなおです。

闇雲に探してもしょうがないと思い(暑いし疲れるし)
霊感の強い I なので、イケるかも!と思い
ダウジングで場所を絞り込ませることにしました。

5円玉を糸で垂らしたやつで適当にやったのでかな〜り怪しいのだが、
一応場所と日時を絞り込み、決行する日を決めました。

そして決戦の昨日!まずはバーミヤンで腹ごなし。
山根がザーサイが好きだと言うので、おびき寄せるエサとして
紙ナプキンでザーサイを包み、一応お供えチックに
バーミヤンのはし袋でのし紙風にラッピング。(酔ってたので許せ)
そしてチャリでレッツラゴー!
ビール1杯で気分がよくなった私は住宅地を
「ルールールル」と呼びながら、片手にザーサイで走ってたら怒られた。
なんだか昔、いなくなった犬をエサを入れたナベを持って
探しまわったときの事を思い出したわ・・・。

探し回るより駅で張り込みした方がいいんじゃない?
ということに気付き、駅へ向かい、しばらく張り込んだのですが
一向に現れる気配なし・・・。

外で一服しているTをよそに、
「ちょっともう一回見てくる!」と
改札を二度三度チェックしに行っている私を見て、
「なんで私よりそんなにやる気なの?」と突っ込まれた時
別に山根になんか会いたくもないのに
ちょっと燃えている自分に気が付きました(笑)

結構、尾行とか張り込みとか好きかも〜〜♪
でも残念ながら、根性ないから職業には出来ん!

「本気で会いたかったらスタジオとかで出待ちとかして尾行したら?」
って言ったんだけど、一ファン的なのは嫌なんだって。
運命的に偶然出会いたいんだって。

ふ〜〜っ。全く手がかかるゼ・・・。


posted by なお at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5689095

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。