2005年07月29日

いるかちゃんよろしく

あちぃ・・
暑いんじゃ〜!
私にを!をくれ〜っ!!(注:飛鳥の方ではありません)

ってことで、何か涼しい気分になれる動画はないかと
探していたら見つけました!
「イルカの遊泳」
きゃわいい〜!
こんな整列していい子ちゃんに泳いでるのなんて実際みたら
もう号泣でしょうね!
いいな〜行ってみたいな小笠原(はぁと)

イルカといえば以前タイの水族館(?)でピンクドルフィンを見た。
ガイドブックで見て期待が膨らみ、バンコクからバスで突撃したんだけど
たいした情報も持たずに行ったもんだから宿がわかんなくて
現地の人の家に泊めてもらったのよね。(超迷惑)
ありがとう!タイの心やさしい人たち!!

で、
ピンクのイルカってものすごいファンタジーな妄想をしていたんだけど
実際に見たピンクドルフィンに衝撃を受けました。
だってピンクのペンキかぶっちゃったみたいな、
またピンクがまだらなもんで皮膚病チックなちょっと気の毒な風貌でした。
やっぱ水の中に似合わない色なのね。

まだ元気かなぁ?ピンクのアイツ・・・。

posted by なお at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。