2005年07月25日

タケル君の笑顔怖すぎです!!

今日も動画deテレビな時間を送っていたら
「黄金バット」やってた。→こちら

強烈なインパクトなヒーローゆえ、
幼心にも彼の印象は色濃く残っていたようだ。(なぜか歌も歌えた!)

今になって見るとヴィジュアルも内容もすごいんですよ。
だって悪の象徴「骸骨」がヒーローですよ!
よーく見るとおじいちゃんですよ。アテント穿いた風な。
裸にマント・・・
でも足元はポインテッドトゥなんですよね。おされ〜

話もめちゃくちゃですね。
みんな大人がアホ過ぎでイイ!!

このゆるさ、昔っていい時代だったんですね〜。
こんなテキトーさ加減が許された昔がうらやましい・・・。

スカルブームの今、またきますかね?黄金バット。



posted by なお at 14:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。
黄金バット、歌はいいんですがやっぱり内容は
とてつもなく風化していますね。

タケル君の顔、妖怪人間のベロに似てませんか?w
Posted by ヤクタクヤ at 2005年07月25日 14:58
トラックバックありがとうございます。

ほんとコウモリだけが知っているって感じで
Posted by suzuki at 2005年07月25日 15:44
ヤクタクヤさん♪
どうやら同じ作者?らしいですよ!詳細はこちら⇒
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/pine3131/diary/200506260000/
びっくりですね。

suzukiさん♪
こちらこそどーもです☆
あのB級っぷりに、ちょっと病みつきになりそうです(笑)
Posted by なお at 2005年07月25日 16:13
ヤクタクヤさん、URL間違えちゃいました。
こちらでした⇒http://plaza.rakuten.co.jp/pine3131/diary/200506260000/
Posted by なお at 2005年07月25日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

