2005年07月24日

大仏DAY

今日は鎌倉遠足に行ってきました。
女4人で。(寂しいとかいうコメントはいりません)
ガールズトーク&リラックスがテーマ。
鎌倉にあるおいしいイタリアンのお店のディナーが目的なんだけど、
横浜で待ち合わせしてランチして海の家でビール飲んでまったりするかんじで。
「鎌倉どこ行こっか〜」
って話になり誰かが「大仏」というアイデアを出し、
なんとな〜く大仏を見に行くことになりました。

いざ長谷駅を降りるとあまりの人の多さにびっくり!
「大仏って結構人気なんだ〜」
意外・・・。
到着するとみんな興味なかったくせに写真撮りまくりです。
大仏ってじわじわときますね。
全然そんなつもりじゃなかったのに
いつの間にか気になる存在になってるみたいな(笑)
帰りの電車では、みんなもちろん携帯の待ち受け「大仏」だしね。
「これナイス大仏だね。送って」とか交換してるし。
でも忘れてて携帯見ると笑っちゃうんですけど!

イタリアンも大変おいしかったのだけど
今日は大仏な一日となってしまいました。

☆大仏ギャラリー☆
画像ブログ 019.jpg
おお〜
まさにな大仏!


200507231530000.jpg
大仏左
頬の傷が渋い!
「昔やんちゃしててさ〜」


200507231531000.jpg
大仏右
ポッチャリお腹がセクスィ〜
中年の魅力です。


画像ブログ 022.jpg
これまた背中開いててセクスィ〜ショット
頭にハトがとまってます。
動物からも愛される心優しい大仏・・・。


画像ブログ 021.jpg
in side the大仏
パンチパーマの裏っ側



画像ブログ 023.jpg
大仏オフィシャルグッズ
「大仏グミ」(10個入り¥200)
多分そのうち薬丸印で紹介されることでしょう
おみくじ付きです

posted by なお at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひょ〜! 大仏グミってすごーい!
舌の上で大仏転がすのね〜
Posted by ちえちゃん at 2005年07月27日 17:43
そうそう、大仏を転がして、そして噛み砕くのでーす!ナ〜ム〜
Posted by なお at 2005年07月29日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

