2005年07月21日

偽造硬貨?

今朝チャリで都内某公園のわき道を通った時、
木陰のベンチで寝そべって新聞読んでるおっさんや
靴を脱いでボケーっとしているおっさんを見て
周りに漂う時間の速度の違いにうらやましさを感じて
思わず何もかも投げ出してしまいたい衝動に駆られたなおです。
まぁ、でも間違いなく暑くて臭いんですけどね。
早まらなくて良かったですよ・・。
暑さは人をおかしくしますね。

全然話は違いますが、偽造硬貨見たことありますか?
ババ抜きのように友達から私の手元に来ちゃったよ。
オイオイ、どうすりゃいいの?これ。
ひょっとして持ってるだけで捕まっちゃう?
お縄はやだよう・・・

画像ブログ 018.jpg

写真分かりにくいなぁ・・。
ちょっと軽いし、光り方全然違うもーん!



posted by なお at 21:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと寄ってみました。
100円の偽造硬貨ですか〜。
その硬貨、自販機に入れてみてください。
もし、返却口に落ちなければ、使える・・・
でも、使うとお縄ですからね!!!

持ってても大丈夫です。安心してください。
Posted by KNTY at 2005年07月21日 23:23
KNTYさんありがとう♪
持っていても大丈夫と聞いてホッとひと安心です。これ友達が自販機に入れてみたらちゃんとランプがついたって言ってました。それにしても100円の偽造ってなんかちっちゃい・・・。
Posted by なお at 2005年07月22日 21:26
突然ですが、この100円
プルーフ貨幣だと思います。
本物ですよ。
大事にしてあげてください。
Posted by 通りすがりです at 2007年12月10日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5259363

この記事へのトラックバック
×

