2005年07月18日

脱毛の秘密

脱毛に興味を持った頃、あるサイトで脱毛メニューを見ていると
『ビキニラインお尻まで』というものがあった。
「え?お尻まで???」
その内容を理解するまでに少しの時間がかかったが、
「そ、そんなところまで脱毛する人がいるの?!」って事実に衝撃を受けた。

それから数年たった今でもずっと頭から消えない疑問があった。
それは、「その時のポーズはこうなの??それともこうなの??」というもの。
別に自分がやろうと思っているからではないんだけどね。

しかし、
それがやっと判明したのです!!
居たんです!経験者が!!
うちの居候なんですが、かなりの脱毛マニアだったのです!
レザーではなく針で一本一本処理するやつでの出来事。
気になるポーズは、「うつぶせ」ですって!奥さん!
しかもお尻の肉が邪魔にならないようにガムテープでお尻の肉を
ベットの縁に左右それぞれ止めて広げるんですって!!!!
信じられない!!屈辱的〜!!!
そこまでするアンタ、尊敬するよ・・・。

彼女はムダ毛という毛、全てをなくしたいと言ってるくらいなので
いくつかの脱毛サロン(病院?)を使い分けているそうです。

◎一つ目はレーザーでも1時間¥13000(?うろおぼえ)というお得なところ。
通常、部位ごとに金額が設定されているが、そこは時間以内ならどこでもやってくれるので広範囲脱毛したい人には良いらしい。

◎二つ目は針で、1分¥180というところ。
チョロっとパイ毛が生えたときとか、2,3本処理したい時に良いらしい。
「そのくらい自分で抜けばいいじゃん」と言ったら「そこから毛穴が広がって2本3本て増えるんだよ!」と怒られた。

◎三つ目は前述の針のところ。
さすがの彼女もトラウマらしく、ちょっと行きたくないらしい。

昨日もあそこをツルツルに剃ってレーザー行ってましたよ・・・。
いつもの若いお姉ちゃんじゃなくて、アソコ専門のおばさんが来てやってくれたって。
しかもやはりデリケートなところなので、そして黒ズミ具合によっては
まれにヤケドしてしまう人も居るらしく誓約書書かせられるんだって。
「全部レーザーあてて生えてこなくなったらどうすんの?!」
と私的にはとても心配なのですが、間引きするみたいな感じなんだって。
結構いるんだってそういう人。
おばちゃんも「みんなやってるから全然平気よ〜」だって。
そ、そうなの?
でもまだらにならないのかなぁ→こんな
やっぱりやだよ〜

posted by なお at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして!

トラバありがとうございます。

お尻の脱毛・・・
気合ですね。
私もいろいろ脱毛について調べたけど
針はかなり痛くて、辛いらしいです。

私の友達はお試しで止めてきたそうで。。。

お尻かぁー
ワキをまじまじ見られるだけでも恥ずかしいのに
きついわぁ

でも貴重な体験談で今後の参考にしよー(←やる気?)

また遊びにきますー。
Posted by りんご at 2005年07月18日 22:21
りんごさんご訪問ありがとうございます!
是非!勇気を出してやってみて下さいよ!リポート期待してます!でも毛をなくすのにお金をかける人もいれば、生やすのに必死な人もいるんですよねぇ。うまくトレード出来ないもんですかねぇ。
Posted by なお at 2005年07月21日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。