2005年07月16日

餃子の王将は好き

今ウチに居候がいるんですよ〜。
残念ながら女ですけどね・・・。
ちょうど5日目でイライラ絶好調ななおです。

今日は休みなんだけど暑いので家から出る気ゼロ!
おかげでネット三昧ですがちゃんとバランスボールには
乗りながらお届けしてますよ!(ダイエットしてるつもり)

そんなこんなで
おなじみBIGLOBEストリームを見てたら(バ○の一つ覚え)
「えっ?!ヒロちゃん?!」
史上初、サラリーマンが将棋プロ編入試験にチャレンジするらしいこの
瀬川晶司氏を見てびっくり!!
いとこのお兄ちゃんにそっくりなのです!
思わず実家のお姉に電話して聞いちゃった。
お姉も「似てる〜!」ってびっくりしてた。
そのヒロちゃんは相変わらず実家のうどんやで働いてるとのことでした。
なのでやっぱり別人と判明。(当たり前)

しかしこのニュース、そんなに大変な出来事なの?
棋士ってそんなにもサラリーマンの夢なの??
なおにはさっぱり分からん世界っす。
でもヒロちゃん似の瀬川さん頑張れ〜!

月下の棋士でも読んで勉強しまーす。(ウソ)

posted by なお at 16:03| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
棋士ですか・・・
好きな人にはたまらないんでしょうけど、サラリーマン全体で見ればほんのちょっとではないでしょうか?
私だったら、棋士より伝統工芸師のほうがよっぽどいいです(笑)
Posted by KNTY at 2005年07月16日 17:46
KNTYさんどーもです♪
リンクさせて頂いちゃいました!
伝統工芸師ってまた渋いですね〜(笑)
私は陶芸家がいいです♪(関係ない?)
Posted by なお at 2005年07月16日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5129317

この記事へのトラックバック

△▼△▼バランスボール −ご存知 手軽にストレッチ−
Excerpt:  ボールに座ったり、弾んだり、乗っかってバランスとったりする。手軽にボールを使ってストレッチができると、若い人から高齢者まで人気のようです。  どうな風に役立つのか、まとめてみました。
Weblog: ”フーッ”と。。。 気まま〜blog
Tracked: 2005-07-21 21:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。