2005年07月14日

ヘアエステ

最近美の追求に忙しいなおです。
今日は友達のダンナの勤める美容院の噂のトリートメントを
しに行ってまいりました!
なんでもそれは、洗うだけでは落ちない頭皮の汚れを落としながら
トリートメントをするらしく、友達曰くメチャクチャ臭い匂いが出るんだって!!
私的にはここが魅かれるポイント!
臭ければ臭いほど汚れが落ちてる〜!!
って実感できるじゃないですか♪
自分からどんなにくっさい臭いが出るのかって
怖いような〜、楽しみなような〜・・・

なんだか難しい説明をしてくれたのだけど、
カラーとかアルカリ性の薬品によって髪のキューティクルは
うろこ状になってしまっているんだって。
それを弱酸性でキュッとさせる??
良く説明できないので詳しくはこれ
マッサージしてもらいながらで夢心地でした〜。
頭が軽くなった感じ〜!
よろしければ皆さんも是非!
ALPHA’S CLUB

お楽しみのなおの頭皮の匂いは・・・
「まあまあ」だって。
チャンピオンだったら大食いの記録の人みたいに
店に貼っておいてくれるって言ってたのに〜残念。
上には上がいるのね・・・。
次回は負けないわよ!!(何かが違うような)

posted by なお at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5084865

この記事へのトラックバック
×

