2005年07月03日

セルライト撲滅

セール真っ只中なのに1kg増量中のなおです(グッスン)
やばーい!
今日はターボセルを穿き、上半身まっぱの江頭2:50スタイルで
バランスボールに乗りながら、生放送でお送りしています♪
映像でお届け出来ないのが残念です。(死んでも見せられませんが)
急に焦ったところでどうしょうもないのは分かってるけどね。
何にもにしないよりはいいのです!(気休め)

だってだって、お客さんとか差し入れ持ってきてくれるんだもーん!
せっかくだから・・・ねぇ。

ちなみに『ラジオ体操』はまだ始めていません。
CD買おうと思ってたけど、
「一日だけAM6:30に起きてラジオ録音したらいいじゃん」
というとんちの効いたアドバイスを今日貰ったので
早速明日から実行することに♪

◇今日の名前勝ち◇
ぺとぺとさんて・・・

posted by なお at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

