2005年06月30日

美顔鍼デビュ〜♪

今日も整体&鍼へ。
思い切って美顔鍼に初挑戦です!

前回とは違う男の先生だ〜。
と思ったら、この人が院長先生だって。
鍼を打ってもらいながら、色々教えてくれた(聞いてもいないのに)
モデルも女優もみ〜んなこの美顔鍼やりに来るんだって。
某大手化粧品メーカーの指導部員も
『うちの化粧品使うよりもここで鍼一本打ってもらったほうが効く!』
と言ってるんだって。
3回続けて通えば、目に見えて効果が出るらしい。
もち、通いマッスル!!
エステに通うより絶対お得!!
しっかしこの先生、とにかくよくしゃべるし、声デカイ!
カーテン一枚ではプライバシーは皆無ですね。
フレンドリーでリラックス出来て、そこがいいとこでもあるけど(笑)

鍼を打たれた自分の顔がどんな状態になってるんだろう?
と思って先生がどっか行ってる間にこっそりバックの中から
鏡を取り出してチェ〜ック!
う〜ん、ガリバー状態でした。なかなか壮観!
その後鍼に電気を通すんだけど、それはチャンスがなくって見れなかった!
ホントは写真撮りたかったけど、電気=感電という図式が浮かんで
ビビッたため断念。

そして整体タイムに恐怖の顎関節治療!
でも今回はさすが院長先生!痛くなかったの〜♪
しかも「コキ」って入った音が・・・ブラボー!!
「はい、あ〜ん。閉じて!いいよ!いいよ!」
の繰り返しで、褒められながらだからか頑張れた!
終わって戻ったら待ってた友達が
「今日はなお、おとなしかったじゃん?」
「うん、痛くなかったの〜♪」
「でも今日はなんかAVみたいだったよ」
だって!
思い返してみると、う〜ん確かに(笑)

私アゴもゆがんでいるらしいです。
ゆがみを治して骨格美人に!!
posted by なお at 22:06| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

肌もカビる。。。!?
Excerpt: ジメジメジメ・・・今日も雨。。。 これじゃ、お肌もカビちゃうよ〜!(--;) そういえば、いいもの見つけたよ♪ 苺とラズべリーの種子が入ったスクラブ洗顔料! 確か、他にも天然の成分がいっぱい入ってい..
Weblog: グルメOLの頑張らないダイエット!
Tracked: 2005-07-01 16:44

カラミが始まると淫らな女に急変
Excerpt: みなさんお風呂はすきですか?? 私はお風呂大好きっ子なんだよ(*゚ー゚*) 毎日1時間ぐらい入ってるの。。。 本読みながら。。半身浴だよ。。。 ぬるめ♪。。。みぞおち♪。。。20分♪♪。。。 ..
Weblog: モロ画像掲示板
Tracked: 2005-07-02 17:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。