2005年06月28日

ボブマニア

4ヶ月ぶりに美容室へ。
金欠状態が続いた為、髪の根元がプリン状態になっても
ガマンガマンだったのです。(涙)
今日は待ちに待ったお給料日♪
今の髪型にも飽きたので、思い切ってボブにしようかなっと。
担当美容師に相談すると目の色が変わりました。
そう、彼は『ボブマニア』だったのです!
彼のボブBOOKを見て、
「こんな感じ。で、前から見た感じがこんなの〜」と適当に伝えると
「キタ〜!」
「えっ、何が?」
彼曰く、イメージが頭の中でピタッと合う瞬間が
美容師やってて良かったと思えるんだそう。大げさな。

ボブマニアというだけあってうんちく語る語る。
ちょっと雑誌読ませてよ〜

彼は元々知り合いなので、いつも適当にしれーっとやられてるイメージ
なんだけど、今回は仕事も細かい!
「ねえ、こんなに丁寧にやってもらったの初めてなんだけど」
「失礼な、そんなことないよ」
いや、明らかにこんなテクニックも初めて見るんですけど・・
まぁでも、丁寧にやってもらうにこしたことはない。

出来上がりにもおかげで非常に満足です♪
ちびまるこ風になったらどうしようと思ってたけど
けっこういいかも〜♪
右サイドから見るとクセが出ちゃってちょっと野際陽子風味だけど・・・
へっちゃら〜♪♪

posted by なお at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

