2007年01月16日

買ってみたやってみた

ずっと気になっていた話題の造顔マッサージ!買ってみましたん。
DVD見ながら一緒にやってみたらこれ即効性がホントにスゴイ!
ほっぺの肉がきゅっとなってあごがシャープになる感じ。
マッサージというとやさーしくーってイメージだけど、
これはゴリゴリ力を入れてやるので凝ってたりするところがマジ痛い。
「かなり痛みを感じる方は脂肪が沢山付いてる方です」的な宥久子の説明を
(知ってます!)と毎度つっこみながらゴリゴリゴリゴリやってます。
毎日続けたらマジで顔が変わりそうなので頑張ろうかと。
加齢に打ち勝ってみようかと。

posted by なお at 16:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 09:58
女性に侮辱されたり罵られて興奮してしまうM男は集まれ!アナタのM度を測れるサイトが誕生!M男チェッカーで自分に合うプレーを探しましょう!あなたはどんなプレイがお好みですか?
Posted by M男 at 2011年08月18日 16:01
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 02:45
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 19:43
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

