2006年12月12日

なべおさみ

この冬は鍋マスターになるべく
晩ご飯は鍋にすることに決定しました。
忘れないように書いていきます。
ということで昨日は「鶏だんご鍋」
具は鶏だんご、キャベツ、えのき、ねぎ、豆腐
昆布でだしを取って、にんにくと唐辛子を入れて
元気を出しました。
キャベツってとっても鍋に合うのね!
甘くて鶏だんごと合っておいすぃかった。
ポン酢とゆずこしょうでいただきました。
posted by なお at 14:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

鍋の季節になりましたね。

キャベツの甘みとジューシーな鶏肉をポン酢とゆずこしょうですか・・・

たまりません(^◇^)
Posted by KNTY at 2006年12月12日 20:16
KNTYさんお久しぶりでーす!
この時期鍋はいいですよねぇ。
なかでも鶏団子のことは大好きです(はあと)
しかし葉物が高くて泣けてきます。
Posted by なお at 2006年12月21日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

