2006年12月05日

オダギリズム

この前「メゾン・ド・ヒミコ」を見ました。
ゲイの老人ホームの話だと思って気を抜いていたのに
びっくりですよ。
オダジョーの滴り落ちそうなお色気に
うっかりナックアウトされてしまいました。
オダジョーが上半身裸を晒しているシーンがあるのですが
背中のあまりの美しさに
3回巻き戻して見ちゃいましたよ。3回。
寒いですか。寒いですね。
いや〜あの背中をつまみに一晩飲めますね。
ご飯だったら5杯はいけます。
ちょっとだけおっさんの気持ちがわかりました。
まだ見てない方は必見ですよん。



posted by なお at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オダジョーはヤバイっすね〜
雑誌のお洒落・髪型などのランキングでいつも上位に入ってるよ( ̄^ ̄)
あの背中をつまみに一晩飲めますか(笑)
オヤジ化しちゃダメだぞーー!!!!!!!
Posted by seven at 2006年12月09日 21:35
オダジョーのにやにや顔も結構ツボです。
近頃ではオヤジ化に磨きがかかって
今ではオヤジを越えてる自信ありっす!
エッヘン!
Posted by なお at 2006年12月12日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

