2006年08月17日

経過報告

ダイエット生活も始めてから2週間が経ちました。
あるあるでやっていた2週間腹ヤセってのをやってみてます。
いつも短期間にダイエットして見事にリバウンドを繰り返していた私ですが
今回は珍しくストレスゼロで穏やかに過ごしてます。

−3kg達成!!パンパカパ〜ン♪

油や、甘いものは抜いてるのですが、
不思議なほど食べたいと思わなくなりました。
宿敵だった菓子パンやケーキやポテチを見てもなーんとも。
不思議なもんですねぇ。
もしかしたら魔法のおかげかも!
ウチの姉が今、魔法の勉強(広い意味で)をしてまして
習いたてのダイエットに効く魔法を30分くらいかけてやってくれたのです。
呪文のノートを覗くとその項目は「中毒」でした。
そうか、私中毒だったんだ・・・。

姉ちゃんやったよ!
もぢゃもぢゃぽいで中毒が治ったよ!

あとは運動しなくちゃね。
今回3分間の運動もサボった私・・・。
でも、早起きしてジムに行くのんのん。









posted by なお at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。