2006年08月03日

再ダイエット

デブが止まらない。
ぐうたら生活で身体が重くなり、重いからなお、動かなくなる。
あぁ、見事なまでの悪循環。
先日ビデオでスーパーサイズミーを見て、
人間てこんな短期間にみるみる太ってしまうものなのね!
と衝撃を受けたのですが、
私のお腹もこの半月くらいでみるみるうちに育ちました!
人間ってスゴイね!
去年ベルトしないと落ちてしまったGパンもジャストサイズ!
やったね☆
パンツにワキ肉乗ってるゾ!
先輩キュートっす☆
ハリウッド女優並みの肉体改造ですよ。
(オファー待ってます)

これはいよいよやばいと思い、
今まで避けてきた体重計に乗ると・・・
見た事のない領域に針が止まりめまいがしました。
で、
ようやくおとといからダイエット生活を始めました。
まずはお腹痩せ。

昨日ひもじい思いと闘いながら、テレビを見ていると
王監督の退院会見をやってました。
胃を全摘出した王監督の
「ラーメンやカレーがのどから手が出るほど食べたい」
という言葉に激しく共感。
ばか!なおのばか!
王監督に比べたら私の苦しさなんて!

王監督と一緒に闘う気持ちで(勝手に)
ダイエット生活を乗り切ろうと思う。



posted by なお at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。