2006年06月10日

ワールドカップの思い出

スポーツ観戦が苦手だ。
興味もさほどないのだが、「手に汗握る」とか特にダメ。
頑張れ日本!な気持ちはそれでもあるので、
見てるとドキドキハラハラしてしまい
負けてしまうと「私が見ていたばっかりに・・・。」などと
訳のわからない被害妄想までしてしまう。

あとずっと見てると飽きない?スポーツ。
漫画みたいに「翼君!」「岬君!」とか、ちゃんとカット割して
くれてたりしたら楽しいのにね。
だからスポーツニュースのダイジェストくらいが私には丁度いい。

☆そんな私の4年前のワールドカップの思い出☆

@日本×ベルギー戦

人気でいつも混んでて入れなかったお店で余裕でディナー。
ワールドカップって素敵☆にわかファン達ありがとう。

A日本×ロシア戦

仕事終わって近所のコンビニで夜ご飯買おうと思ったのに
何もないよ!!みんなTVの前で観戦かよ!ウザイ!

B日本×チュニジア戦

木更津にて潮干狩り♪誰もいない干潟、私たち独り占め。なんて贅沢♪
大漁御礼でも木更津の寂れた感とあいまってちょっぴり切ない結果に。

C日本×トルコ戦

友達と少林サッカーを観に。なんと私たちを含めてお客さん7人くらいの
貸切状態。六本木ヒルズのセレブ専用バルコニーシートよりも
快適でしたよ♪(座ったことないけど)
笑いの国境を超えた少林サッカーに、場内号泣!
スタンディングオベーションの嵐!


ワールドカップ今年はどんな風に楽しませてくれることでしょう。


posted by なお at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。