2006年05月21日

怖いよぉ・・・

恐怖.gif

さっき店に目の周りと唇を真っ黒に塗った女の子が
凄い勢いで私めがけて一直線に入ってくるから
とっさに「何かされる!」って身構えちゃったよ。
あ〜こわかった〜

ただ道聞いてきただけなんだけどね。
得体の知れないものが自分に向かってくるって恐怖ね。

そういえば昔、新宿駅のホームで浮浪者に
「うぅ〜・・」って唸られながらおもむろに
腕を捕まれたことがあったな。
何にもしてないのに「ごめんなんさい、ごめんなんさい」
ってあやまってたな自分・・・。




posted by なお at 19:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしも富士Qのオバケにあやまったことあるよー。見逃してくれるわけないのにねー。
もう卒業しちゃったけどねー
Posted by ユキサンウ at 2006年05月22日 21:36
日本人あやまりすぎですよね〜
何かあると「バチがあたった」って思っちゃうあたりも、
すぐごめんなさいって謝っちゃうのに関係している気がする〜
私だけ?
Posted by なお at 2006年06月01日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18172635

この記事へのトラックバック
×

