2006年04月10日

さようなら、布団様〜

Q.休みの日の過ごし方は?
A.「寝てます」
Q.幸せだなぁと感じるときは?
A.「布団に包まれて眠るとき」
Q.無人島に一つだけ持って行けるとしたら?
A.「布団」
Q.愛してやまないものは?
A.「布団様」

リアルにこんな感じだったこの冬のまるでダメ男なワタクシですが
4月を迎え、ようやく冬眠が明けたようです!

最近の私ったらすごいんですよ。
朝ご飯なんて食べちゃってるんですよ。
しかも玄米なんて炊いちゃって、
前の晩に煮浸し作っちゃったりしてるんですよ。
あと夜に仕事終わってからジムになんて行っちゃってるんですよ。
しかも調子に乗ってこれから朝ジム行っちゃおうと思ってるんですよ。

そう、やれば出来る子なの私って。

<追記>
←ADSの広告が引きこもり一色に!(笑)
もう冬眠明けたって言ってるのに〜



posted by なお at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

