2006年03月01日

おかえり!

最近の心踊ったニュース。
自分でも何故にうれしいのか不思議な気持ちでしたが、

「柏原崇離婚!」

全国のカッシーファンのみなさん、
カッシーが帰ってきましたYO!
って最近すっかり過去の人化しているカッシーですけども、
結構好きなのよね。
うん。声がいいよね、声が。

多分そのうち運命的に出会って結婚するんじゃないかなぁ。
私と。(妄想クラブ)
posted by なお at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれれ、トオルラバーじゃなかったの、なおさん。
カッシーってさー、八重歯ってるじゃん。え?八重歯?ルミ子?
やっぱり結ばれるものは結ばれなくちゃいかんのよ。
よかったね、なおさん(妄想クラブ入部)
Posted by チョメリー at 2006年03月01日 20:54
トオルは別腹だから〜
そうそう、カッシーってば白夜行に出てるのね。
久々に見たらなんか老けたなぁ〜と。
私が癒してあげるよん(妄想クラブ部長)
Posted by なお at 2006年03月03日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

