2005年12月20日

たまりません

萌え死に必至

うじゃうじゃいます。
posted by なお at 14:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当だ。
うじゃうじゃいる。
かわいい!
Posted by midareuti at 2005年12月20日 22:08
記事と関係なくてスイマセン

今年も残すところあと僅かとなりました。
5月にブログをはじめてから今日までの間、沢山のご指導有難うございました。
12月31日から来年1月3日まで、PCから離れ、勝手ながらブログもお休みする事にしました。
少し早いのですが、年末のご挨拶とさせて頂きます。

年明けは、早ければ3日の午後からUPしたいと思っています。
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします。

尚、BBSとメールは通常通り行なっています。
Posted by KNTY at 2005年12月31日 01:03
midareutiさん♪
ねー、たまんないですよね。雪まみれのアザラシが特にお気に入りです。

kntyさん♪
こちらこそお世話になりました。
2006も宜しくお願いしまーす☆
Posted by なお at 2005年12月31日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

