2005年12月19日

今日ショックだったこと

コンビニでお弁当を買って、
とりあえず寒っいのであったか〜いお茶も買おうと
伊右衛門を買った。
お弁当とセットで買うと50円引きらしい。らっきー。
歩いて店に行く途中、寒い寒いとあったか〜いお茶を一口。

冷たっっ!!

どういうことですか?
ぬるいとかじゃなくてあったまってないですから!
50円引きだからですか?
そういう意味なんですか?
手に持ったとき何で気付かなかったの私!そして店員!

多分あのオレンジ色のキャップのせいなんじゃないかと思う。
あのオレンジ色があたかもあったか〜いな雰囲気を
かもし出しているからだと思う。
とかく人間は雰囲気にだまされがちだ。
気を付けないと都会はワナがいっぱいだ。
みんな、気を付けて!!
posted by なお at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
袋を頂いたときに気付けるとよかったのでしょうけど・・・。
難しいか?
Posted by midareuti at 2005年12月20日 22:13
この事件以来、必ず触って確認するようになりましたよ、もう!
Posted by なお at 2005年12月31日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10827622

この記事へのトラックバック
×

