2005年12月05日

お久しぶりです

うわ〜。
もう12月ですね。今年も終わりですね。
ブログって更新しなくなると、更新しなくなるもんですね。(人ごと)

先月はガラス細工のような私の心が折れそうな1ヶ月でした。
今まで絶対避けて通っていた「営業」という仕事をする羽目に・・・。
販売と変わんないよ。と言われましたが、違うだろ。
何がいやだって、新規開拓ですよ〜。
飛び込み営業ですよ〜。
バイヤーさん冷たいですよ〜。
アポ取れないですよ〜。

立場が変わって改めて思います。
「営業の皆さん、今までごめんなさい。これからは忙しい時に
電話もらっても、せめてお話くらいはちゃんと聞くし、
前向きに検討することをここに誓います!」

世の中のお父さんたちは偉いな〜とつくづく思った次第です。

私はもう無理!
11月は休みも2日だけだったし・・・。
あはは〜あはははは〜(裸足で草原を駆けるイメージ)

でも痩せないのはナゼ??



posted by なお at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10242065

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。