2006年09月02日

おなか痛い

膀胱炎になってしまいました。
生まれて初めて血尿というものを出しました。
赤ワイン、果実入り(ラッキー)♪
という感じで真っ赤なおしっこに血の塊まで混ざる始末で
医者に行ったわけです。(ビビリ)

おしっこを我慢すると膀胱炎になるというのは
皆さんご存知かと思いますが、
何を隠そう私はおしっこを我慢することにかけては
インターハイレベルだと自負しており
尿意を感じてから3時間くらいは余裕で我慢できるのです。
女性の○%が尿漏れの悩みを〜なんてCMを見るたびに
自分のこの水道でいえば蛇口の一滴たりとも漏らさない
パッキンの優秀さを誇らしく思っていたのです。
それを先生に言うと、
「あ〜、鈍いんだね。おしっこ行きたくなっても
忘れちゃうんでしょ?鈍いんだよ。」
と、バッサリ切り捨てられました。
今まで築き上げてきたものがガラガラと音を立てて
崩れ落ちるこの感覚。
そっか、私って鈍かったんだ・・・。そっかそっか。

さらに家に帰って膀胱炎について調べてみると
追い討ちをかけるかのように、
「80%が大腸菌によるもの」
だとか
「おしりを拭くのがヘタな人」
だとか、
あんまりな言われ方にもう部屋の片隅でひざを抱えましたよ・・・。

女子のみなさん、おしっこ我慢は厳禁よ。
posted by なお at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

