2006年08月17日

経過報告

ダイエット生活も始めてから2週間が経ちました。
あるあるでやっていた2週間腹ヤセってのをやってみてます。
いつも短期間にダイエットして見事にリバウンドを繰り返していた私ですが
今回は珍しくストレスゼロで穏やかに過ごしてます。

−3kg達成!!パンパカパ〜ン♪

油や、甘いものは抜いてるのですが、
不思議なほど食べたいと思わなくなりました。
宿敵だった菓子パンやケーキやポテチを見てもなーんとも。
不思議なもんですねぇ。
もしかしたら魔法のおかげかも!
ウチの姉が今、魔法の勉強(広い意味で)をしてまして
習いたてのダイエットに効く魔法を30分くらいかけてやってくれたのです。
呪文のノートを覗くとその項目は「中毒」でした。
そうか、私中毒だったんだ・・・。

姉ちゃんやったよ!
もぢゃもぢゃぽいで中毒が治ったよ!

あとは運動しなくちゃね。
今回3分間の運動もサボった私・・・。
でも、早起きしてジムに行くのんのん。









posted by なお at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

再ダイエット

デブが止まらない。
ぐうたら生活で身体が重くなり、重いからなお、動かなくなる。
あぁ、見事なまでの悪循環。
先日ビデオでスーパーサイズミーを見て、
人間てこんな短期間にみるみる太ってしまうものなのね!
と衝撃を受けたのですが、
私のお腹もこの半月くらいでみるみるうちに育ちました!
人間ってスゴイね!
去年ベルトしないと落ちてしまったGパンもジャストサイズ!
やったね☆
パンツにワキ肉乗ってるゾ!
先輩キュートっす☆
ハリウッド女優並みの肉体改造ですよ。
(オファー待ってます)

これはいよいよやばいと思い、
今まで避けてきた体重計に乗ると・・・
見た事のない領域に針が止まりめまいがしました。
で、
ようやくおとといからダイエット生活を始めました。
まずはお腹痩せ。

昨日ひもじい思いと闘いながら、テレビを見ていると
王監督の退院会見をやってました。
胃を全摘出した王監督の
「ラーメンやカレーがのどから手が出るほど食べたい」
という言葉に激しく共感。
ばか!なおのばか!
王監督に比べたら私の苦しさなんて!

王監督と一緒に闘う気持ちで(勝手に)
ダイエット生活を乗り切ろうと思う。



posted by なお at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

