2005年10月02日

花より団子ではあるけど

お花.bmp
お誕生日でお花をもらった。
単純だけどやっぱりお花ってうれしいな♪
だって女の子だもーん。
posted by なお at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のミラクル

お昼ごはんを買おうとコンビニへ
昨日飲みすぎて、顔がパンパンだったため
気休め程度にキレートレモンとお弁当、お茶を持っていざレジへ。
会計してもらってる間に、
(やばい!お金500円くらいしかなかったかも)
と財布をまさぐって見ると案の定その通り。
気づくのが遅かった!
「お会計六百○○円になります」
「えっと、お金が足りなかったので、コレやめます」
これでも足りなかったらどーしよ〜と思いつつ
恥を忍んでキレートレモンをキャンセルに。
「それではお会計533円になります」
(どうかたりますように〜〜!!)
と願いを込めつつ財布をまさぐると、
なんと、ぴったり533円あった!!

ミ、ミラクル〜〜!!

朝からラッキーなんだかアンラッキーなんだか
よくわからなかった。
posted by なお at 22:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

